ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

yoko、矢沢永吉に似てます

Excite エキサイト : 芸能ニュース

矢沢永吉の娘yokoは、エーちゃんに似てますね。

歌うときの表情などが。

声量がありますね。

活字でしかみたことがなかったんですが、

こんなに大きくなっていたとは。。

yokoのバンド、ジェネラスの動画はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-29 08:06 | 芸能

小向美奈子と沢尻エリカの違いは?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

小向美奈子は沢尻エリカとタイプが似ている。

どっちも山有り谷有りの感じだが、

小向美奈子にはもう一花咲かせて欲しいところです。

小向美奈子の画像と動画はこちら

沢尻エリカの動画と画像はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-28 22:52 | 芸能

宮崎あおいはどんな人?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

宮崎あおいよかったですね。

堺雅人もいい雰囲気でした。

これまでのNHK大河ドラマの中でも篤姫は特に面白かったですね。

宮崎あおいの画像動画はこちら

二人とも魅力的です。

堺雅人の画像動画はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-28 08:18 | 芸能

エディソン・チャンの動画は?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

エディソン・チャンの動画はある意味一世風靡しましたね。

ビジネス感覚に長けているのは、お国柄でしょうか。

たくましいですね。

また、スクリーンにも復活する日がくるかもしれません。

エディソン・チャンの動画と画像はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-27 10:13 | 芸能

立浪アンナに捧げる

Excite エキサイト : 芸能ニュース

うーん、立浪は野球選手としてすごくいいイメージがあっただけに、

残念な話です。

梅宮アンナにはまってしまいましたね。

この梅宮パパが作っている漬け物を立浪に食べてもらいたいですね。

すごくおいしいです。気合い入ってますから。辰ちゃん漬けは。

飛騨高山特産の赤かぶらを漬け込み、じっくりと自然発酵させました。【梅宮辰夫漬物本舗】赤かぶら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-27 00:10 | 芸能

はるな愛ってどんなひと?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

そういわれてみるとニューハーフタレントで長く続いている人はまれかもしれませんね。

でも頭の回転が速い人が多い気がします。

はるな愛もきっとそうでしょうね。

はるな愛の動画や画像はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-26 17:20 | 芸能

山田優って

Excite エキサイト : 芸能ニュース

山田優と小栗旬の交際はうまくいっているようですね。

このままめでたくゴールインするんでしょうか。

山田優って、やっぱりかわいいですね。

山田優の画像と動画はこちら


小栗旬の画像と動画はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-26 07:54 | 芸能

藤川ゆりはこんなに美しいのに

Excite エキサイト : 社会ニュース

お怒りの御仁もいるようですが、

本当に藤川ゆりは美しいです。

この美しさのパワーを活性化につなげるという、

方向でいったらいいのではと思います。

藤川ゆりの画像と動画はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-25 19:50

深田恭子のスリム度は?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

フカキョンがんばりましたねー。

12kgやせるって、どれだけ太ってたんだ!

とつっこまれそうですが。。

噂のバナナダイエットはさすがですね。

深田恭子の動画と画像はこちら

やせてなくても、かわいいですけどね。
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-24 21:16 | 芸能

アヤパンをじっくりと~

Excite エキサイト : 芸能ニュース

タモリとアヤパンの組み合わせは、なんとなくいいですね。

ちょっとマニアックな感じが出ています。

やっぱりアヤパンはかわいいですね。

高島彩の動画と画像はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-24 08:39 | 芸能