ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

真行寺君枝ってこんな

Excite エキサイト : 芸能ニュース

真行寺君枝の名を久々に聞きました。

体の弱いお嬢様役のようなイメージがありますが、

ヘアヌード写真集も出してたんですね。

みのがしていました。

真行寺君枝の画像と動画

ん~なつかしい
[PR]
# by eiseiblog | 2008-10-10 20:23 | 芸能

長身の小雪魅惑

Excite エキサイト : 芸能ニュース

小雪初主演の映画。

田川オールロケ+九州各地のロケなので、

福岡出身、九州人はぜひ見ておきたい映画ですね。

長身の小雪は美しいです。

小雪の動画と画像はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-10-10 10:48 | 芸能

緒形拳の雄姿

Excite エキサイト : 芸能ニュース

緒方拳は、息子の緒方直人もいっていたが、

ずっと下の世代の男から見ても、かっこいいと思える。

生き様もそうだが、もっと注目されていていい役者さんでした。

緒形拳の動画と画像はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-10-08 10:12 | 芸能

緒方拳スクリーンでの渋み

Excite エキサイト : 芸能ニュース

緒方拳さんは、渋い役者さんでした。

独自のカラーを持っていた、日本人ならではの俳優さんでした。

日本映画界からまた、惜しい人が去っていきました。

緒方拳ハイライト・画像、動画
[PR]
# by eiseiblog | 2008-10-07 11:39 | 芸能

小向美奈子の妖姿

Excite エキサイト : 芸能ニュース

小向美奈子解雇の裏にはいろいろとナゾが多いようです。

グッドウィルグループの折口雅博前会長など。

グラビアアイドルには、危険な香りがにあわないこともないですが。。

小向美奈子の動画と画像はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-10-06 10:07 | 芸能

加藤あいがふった

Excite エキサイト : 芸能ニュース

加藤あいと中田浩二は

ハハハと笑うところをみるとやっぱり破局でしょうか。

加藤がふったような雰囲気ですね。

加藤あいの先生というのはハマってますね。

あんな先生いそうです。

「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔、山田涼介、知念侑季、有岡大貴もやんちゃ盛りで楽しそう。

加藤あいの動画と画像
[PR]
# by eiseiblog | 2008-10-02 11:30 | 芸能

清原和博の雄姿

Excite エキサイト : スポーツニュース

清原選手、お疲れさま。

イチローと王貞治に最後、見届けてもらえたことが

なによりではないでしょうか。

清原和博の雄姿(動画)はこちら

乱闘がなつかしい
[PR]
# by eiseiblog | 2008-10-01 22:07 | 芸能

藤川議員はやっぱり美しい

Excite エキサイト : 社会ニュース

話題になるのももっともと思える、

藤川ゆり議員の美しさ。

巷のアイドル、顔負けです。

藤川ゆりの画像と動画はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-10-01 10:11 | 芸能

榮倉奈々とMAKIDAI

Excite エキサイト : 芸能ニュース

榮倉奈々をもってしてもその程度でしたか、

まあ西田敏行はともかく、

EXILEのMAKIDAIが出ていたんですが。

ドラマ自体のつくりはよかったのに、残念です。

榮倉奈々の画像と動画はこちら

EXILEの画像と動画はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-30 21:08 | 芸能

YOSHIKIの動き

Excite エキサイト : 芸能ニュース

まあ、ことの顛末はともかくとして、

X JAPANのYOSHIKIと相撲というのは意外な組み合わせですね。

またYOSHIKIが呉服屋の長男というのも面白いですね。

そういわれると、物腰などに古風なところも見受けられますが。

今後、どうなるんでしょう。

X JAPANの動画、画像はこちら

YOSHIKIの動画や画像はこちら
[PR]
# by eiseiblog | 2008-09-30 07:54 | 芸能