ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アイフォーンがタダなら

タダなら買うぞ。

そんな声が聞こえそうな、今回のアイフォーンキャンペーン。

ソフトバンクも思い切った行動に出ましたね。

アイフォーンはいいとしても、ちゃんと電話使えるように回線も整備して欲しいものですが、

いまいち、つながりの評判はよくないソフトバンクです。

でも0円ならなあ。

Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-27 10:55 | ニュース

リアルかあ

リアルって聞いて、

ネットを使わないで、オフラインで遊ぶのかと思ってしまいましたw

まったく知らなかった自分に驚きです。

やってみようかな。

Excite エキサイト : コラムニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-26 10:35 | ニュース

紳助のスイーツ待ち

みのもんたなど上の世代が、引退に追い込まれようとしている今、

紳助の発言力はいっそう増していますね。

神経が細かいから、おいしいスイーツをつくってくれそうです。

エクレア特集

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-25 15:53 | 芸能

おくりびと監督

Excite エキサイト : 芸能ニュース

おくりびとの映画監督は、滝田洋二郎監督。

爆笑問題のススメという番組にゲストできていたとき、
面白そうな人だなと思った。

滝田洋二郎特集
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-24 17:30 | 映画・ドラマ

劇団ひとりの小説は

Excite エキサイト : 芸能ニュース

劇団ひとりと大沢あかねさん、御結婚おめでとうございます。

劇団ひとりの小説は、小説家も感心するような出来映えなのだそうです。

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)陰日向に咲く (幻冬舎文庫)
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-23 06:49 | 芸能