ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いってみたい国

フィンランドに日本ブームが、キター!? | Excite エキサイト

日本の旅行者もまだまだ多くない地でしょうからね。

北欧といえば、日本でいうと、家具とかストーブのイメージですね。

すごく、おとなしいイメージがありましたが、

なるほど、若い人も保守的だそうで、うなずけます。

一度行ってみたいところではありますね。

フィンランドの家具特集

[PR] 関東地区の転職求人
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-29 11:43 | ニュース

鳥居みゆきの凄さ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

確かに疲れているときなどは、鳥居みゆきは、みるのをためらわれるが、

あれをテレビの芸能として維持していること自体は確かにすごい。

となると、素の鳥居みゆきというのも見てみたい。

普通の女の子役でドラマなんかにでてくれないかな。

もっとすごいと思えるようになるかも。

天才芸人・鳥居みゆきの動画はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-22 11:24 | 芸能

新山千春の艶姿

Excite エキサイト : 芸能ニュース

新山千春のブログは、よく炎上するそうですが、

それは注目されている証拠でもあります。

がんばって続けてほしいもんです。

新山千春の画像と動画はこちら

[PR] お歳暮ギフトは何がいい?
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-21 12:18 | 芸能

王監督に完全燃焼を

Excite エキサイト : スポーツニュース

イチロー+王監督の世界一コンビが理想ですね。やっぱり。

王監督も体が大丈夫なら、最後もう一度完全燃焼をしたいはずですし、

イチローも王監督ともう一度やりたいんじゃないでしょうか。

王監督に万全の医療スタッフをつけて望んでほしいですが。

まあ、無理なら遠慮無くいってくださいという感じですね。個人的には。

かっこいいトラックジャケット
今年は一着欲しいなあ。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-20 11:24 | スポーツ

ウルトラマンの第一話

Excite エキサイト : 中国ニュース

まあいままでなかったのが不思議なくらいですが、

中国のウルトラマンのパクリ。

なんでいまさらなんでしょうね。

中国武道を生かしたオリジナルをつくればいいのに。

本家!懐かしのウルトラマン動画はこちら

ウルトラマン第一話ってどんなのだったかな。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-17 11:27 | ニュース

リア・ディゾンのMV

Excite エキサイト : 芸能ニュース

リアディゾン、結婚妊娠報告に、ファンの心中は?

と思いきや、みんな優しいですね。

おめでとうの声が飛ぶとは!

でも、帰り道はがっかりで、

大人の人はやけ酒でも飲んだかもしれませんね。

また、元気に復活してほしいですね。

リア・ディゾンの動画、画像はこちら

リア・ディゾンのMVかわいいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-15 11:42 | 芸能

クワバタオハラでも

Excite エキサイト : 芸能ニュース

クワバタオハラのくわばたりえ、はお笑いといえども女性ですから、

プロポーズは嬉しいと思いますよ。

一瞬だったでしょうが。

スピードワゴンの小沢一敬はもてるようですし。

クワバタオハラの動画集

スピードワゴンの動画集はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-14 10:51 | 芸能

鈴木亜美の光具合

Excite エキサイト : 芸能ニュース

鈴木亜美はしかし、逆境に強いというか。

根性ありますね。

20年後には大女優になっているかもしれません。。

鈴木あみの画像と動画はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-13 10:44 | 芸能

石田未来って?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

金八先生はいろんな芸能人を輩出していますね。

石田未来ってどんなひとだったでしょうか。

石田未来の画像と動画はこちら

ふつうにかわいいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-12 08:45 | 芸能

アンジェリーナ・ジョリーはママでもsexy

Excite エキサイト : 芸能ニュース

なにかと話題の多いブラビとアンジェリーナ・ジョリー、

どんな写真か見てみたいですね。

ブラビの慈善活動は本格的ですね。

アンジェリーナ・ジョリーの画像と動画はこちら


ママになってもsexyですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-11 16:29 | 芸能