ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大野君のこと

Excite エキサイト : 芸能ニュース

大野君のことはこれはスキャンダルかも知れないが、

報道する側もどうなんでしょう。

とにかく、雑誌が売れればいいやって感じが、ありありで、

もうなんだかな。

嵐、北京オリンピックフィーバーがだいなしかも。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-28 10:35

直太朗があえて

Excite エキサイト : 芸能ニュース

森山直太朗の新作の歌詞が話題になっています。

受け手にも感受性を要求する詩といった印象を受けます。

また、危ない橋をあえて渡ろうとするアーティストとしての気概を感じます。

賛否両論はあるでしょうね。

でも言葉の端々にまで神経を行き渡らせて、丁寧に書いた詩ではないでしょうか。

こんな詩人とはしりませんでした。お母さんもビックリでしょう。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-25 16:36

オキコラーメン、ありましたぜ

沖縄名物、「オキコラーメン」って知ってる? | Excite エキサイト

オキコラーメン探してみたら、ありました。

かってみようかなあ。



ベビースターとか、チキンラーメンの雰囲気ですね。まさしく。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-24 16:24 | ニュース

ハレルヤハリケーンとか

Excite エキサイト : 芸能ニュース

おーディスコブームはかなりなつかしいですね。

ハレルヤハリケーンとか、

デュランデュランとか、

ボーイジョージとかね。

いろいろあった。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-23 11:37 | ニュース

東原亜希の手足口病、ネットの力

Excite エキサイト : 芸能ニュース

東原亜希さんが手足口病にかかったそうですが、
その症状をブログで報告すると、

ブログでファンから指摘があったとか。

ネットの力はすごいですね。

あっという間に、問題が解決というか、糸口がつかめることがありますね。

みんな知りたがりだし、教えたがりでもあります。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-22 14:06

小澤マリア抜群

Excite エキサイト : 芸能ニュース

小澤マリアはすごくかわいいですね。

スタイルも抜群だし。

このAV世界に移って大正解じゃないでしょうか。


[PR]
by eiseiblog | 2008-07-21 12:37

小田茜の選択

Excite エキサイト : 社会ニュース

小田茜さん、おめでとうございます。

お相手は一般の会社員と聞いていましたが、

大手航空会社のパイロットさんでしょうか?

一般の会社員といっても立派そうです。

元国民的美少女にはうってつけでしょう。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-20 19:57 | 芸能

35歳の芥川

Excite エキサイト : 社会ニュース

芥川にとっては考え抜いた上でのことだったようです。

しかし、これまで見つからなかったのと、

35歳という年齢に、あらためて驚かされます。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-19 06:39 | ニュース

田代まさし、ファンはいまも

Excite エキサイト : 芸能ニュース

田代まさしもほっとしたんじゃないでしょうか。

ファンというのはありがたいもんですね。

昔は、それなりにきっちり仕事に取り組んでましたからね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-17 10:57 | 芸能

ダル仕込みのボディコントロール

Excite エキサイト : 芸能ニュース

サエコのスリム化はなるほど有酸素運動+筋トレの効果だったんですね。

ダルビッシュはボディケアについては、かなり神経細かくやっているそうです。

投球フォームを細かく使い分け、ボディコントロールが完璧だから、

あれだけ勝てるそうです。


[PR]
by eiseiblog | 2008-07-16 08:52 | スポーツ