ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

圧倒的な

Excite エキサイト : 芸能ニュース



圧倒的な人気を誇っていますね。

完成度の高いドラマです。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-22 08:00 | 映画・ドラマ

おさがわせな

ウィリアム英王子、訓練ヘリで恋人宅の敷地内に着陸 | Excite エキサイト

おさがわせな王子ですな。

まあ、恋人が空からヘリコプターでおりてきてそれが、本物の王子様ともあれば、

メルヘンチックが過ぎて面白くないこともないですが、

これが許されるなら、英国人は寛容な国民であるといわなければなりますまい。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-21 14:34 | ニュース

大胆なミキティ

Excite エキサイト : 芸能ニュース



いまでは、大胆なミキティも、昔はこんなでした。。

どっちもいいけどね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-19 11:39 | 芸能

踊る捜査線は。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース



本格的に、映画好きのひとが「面白い」といったりするんですよね。これが。。

キャスティングというか、時代がつくったような映画ですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-18 23:49 | 映画・ドラマ

いまどきは修正自在

Excite エキサイト : 芸能ニュース



これはプレミアムものでしょうか?

写真の修整はいまやどうにでもなりますからね~。

音楽もそうですけど。

ボーカルなんか一気に歌ってなかったりしますよね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-18 10:29 | 芸能

原作は

Excite エキサイト : 芸能ニュース



文庫本になってますね。

再会をテーマにした、辻氏渾身の作ということです。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-17 12:15 | 芸能

こんな感じ?

いま、「ズボンイン」がアツい! と言いたい | Excite エキサイト



いいかもしれませんね~。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-16 12:06 | 生活

神のご加護あれ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

洗濯機が映ってたのはまずかったかなあ。

ブログ関係のトラブル多いですね。

誰か、そろそろ、芸能人ブログの書き方、みたいな、マニュアルを作ってあげたほうがいいのでは。

これは、マネージメントさんの仕事ですね。

自分たちのためにもやっておくべきです。

芸能人ブログは諸刃の剣ですね。

加護ちゃんがんばれ。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-15 09:12 | 芸能

エリカ様どこへ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

エリカ様はどこへ行っちゃうんでしょうか。

ほっといてくれって感じでしょうね。

高城氏は、よっぽど懐の深い人物なんでしょうね。

めちゃくちゃまめそうだし。

あれくらいじゃないと、エリカ様は無理でしょう。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-14 12:03 | 芸能