ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

松本は芸人、さんまは。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

さんまは昔から松本のことをよく思ってない感じですね。

松本がよくさんまにあいさつのことで怒られた話をしてました。

わたしの認識では、松本は芸人ですが、さんまはタレントです。
[PR]
by eiseiblog | 2008-02-23 09:47 | 芸能

残念ですが

Excite エキサイト : 芸能ニュース

エディソン・チャンが写真騒動で引退。

本人が決めることなのでしょうがないですが、

日本人好みの俳優さんだっただけに残念ですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-02-22 11:12 | ニュース

倖田未来の謝罪会見

Excite エキサイト : 芸能ニュース

倖田未来が謝罪会見に臨むということです。

勇気のある決断だと思います。

亀田のおやじさんとは対照的です。
[PR]
by eiseiblog | 2008-02-07 17:08 | 芸能

とりかえしのつかないひとこと

Excite エキサイト : 芸能ニュース

倖田未来がうっかり失言してしまいました。

生のラジオではとりかえしのつきません。

事務所など周囲も含めた教育や注意がいりますね。。
[PR]
by eiseiblog | 2008-02-02 12:33 | 芸能

パソコンスクール

パソコンスクールにいくひとが増えているようです。

パソコンはしかし、なにをやるかしっかりと目的をもって始めた方がいいですね。

とりあえず、パソコンスクールという感じでは授業料がもったいないようなきがします。
[PR]
by eiseiblog | 2008-02-02 05:40

東国原知事も。。

オールナイトニッポンがスペシャルパーソナリティで復活するんですね。

オールナイトニッポンといえば、やはり鶴光。

たしか、ガッコウという弟子のようなキャラクターがいて、
こいつが街角でいたずらする模様が面白かったのを覚えています。

また、たけしのときは、いまや宮崎県知事となった東国原氏が、
お金をもたず、リスナーの家に泊まり歩いて、
全国を行脚する模様を中継するのが記憶に残っています。

タモリはタモリで面白かったですね。
ラジオなどは思いっきり得意そうです。
オタクネタが豊富ですからね。深夜向き。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2008-02-01 08:57 | 芸能