ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

矢口がお泊まりとは

Excite エキサイト : 芸能ニュース

お泊まり交際、3分で帰らせないとはよくいったもの。

この彼氏は、川久保拓司さんというひとは、素顔もウルトラマンに似てますね。

矢口真里もウルトラぶりにご満悦かもしれません。
[PR]
by eiseiblog | 2008-01-31 11:29 | 芸能

細木おろしの風が吹く

細木数子さんは、本当におろされたんでしょうか。

まあ、本人がもっとやりたかったとあれば、そういう話になるんでしょうが。

もう、この辺で少し休まれた方がいいような気もします。

自分で自分を占ってみたんでしょうか。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2008-01-30 08:38 | 芸能

ダイエットにいいもの

ダイエットをするに当たって、買うものがあるとするなら。。

ダイエットのための健康食品は多いですね。

サプリメントもいろいろあります。

ダイエット器具やウェアも揃えたいところ。

ダイエットフードは、結構お金がかかります。
[PR]
by eiseiblog | 2008-01-24 11:26