ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みのもんたの朝ズバは

Excite エキサイト : 芸能ニュース

みのもんたの朝ズバは、みのにとっても居心地の悪い番組になっているに違いない。
山下さんも疑われて災難だ。
テレビの中にいる人ほど、テレビの威力をわかってなかったりする。
ボビー・オロゴンへの失言など、キホン中のキホンだ。
山下さんの失言をめぐって芸能活動1年間休止をうけたのは、星野奈津子でしたね。

★★★おすすめリンク---------------------------------------------
浮気チェックの方法
ペット飼育の基礎知識
赤西仁なんでも事典
シャネルのグッズがすべて
ニットのコートもブーツも
-------------------------------------------------------------☆★★
[PR]
by eiseiblog | 2007-11-30 08:17 | 芸能

櫻井翔のヤッターマンなら

Excite エキサイト : 芸能ニュース

アニメとはまた違った面白さを発揮してくれそうだ。

監督も櫻井の独特のキャラに着目したのだろう。

個人的にはドロンボーが繰り出すCGのゆくえに着目したい。
[PR]
by eiseiblog | 2007-11-26 11:30 | 芸能

千代大海、気合い入ってました

Excite エキサイト : スポーツニュース

九州場所、本日、観に行ってきました!

千代大海は、気合い入ってましたね。

地元の声援にのって、勝利のオーラが出まくってました。

結果はその通り!!

対照的だったのが魁皇、まったく元気がありませんでした。
おそらく体調がよくないんでしょう。

地元では、人気抜群だけに残念です。なんとか残りで勝ち越してもらいたいもんですね。

More
[PR]
by eiseiblog | 2007-11-24 00:13 | スポーツ

矢田さん、ヨカッタネ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

どうしていたかと思ったら、ついに生まれましたね。

ついにというか、予定通りなんでしょうけど。

子どもができると、また新しい夫婦生活になるんで、頑張ってください。

押尾さんも仕事へまた一段と身が入ることでしょう。

More
[PR]
by eiseiblog | 2007-11-23 13:51 | 芸能

あびるがポロリ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

思わず思っていることがポロリと。

単に友達をかばう気持ちからでしょうが、
叩かれる元となってしまいました。

タレントが直接書くブログはこういうことがあるから、事務所も冷や冷やもんじゃないでしょうか。

ファンはこんなフィルターのかかってない声が聞きたいんでしょうけど。


[pr]

[PR]
by eiseiblog | 2007-11-22 08:33 | 芸能

素人がいちばん

Excite エキサイト : 芸能ニュース

阿部寛さん、おめでとうございます。

何よりいいと思ったのは、一般人だということ。

芸能人の夫を支えられるのは、一般人の方が向いているんじゃないでしょうか。

夫人が芸能人だと難しいかもしれませんが。

となると芸能人の女性は、芸能人をやめない限り幸せな結婚はできないということ?

否定できない感じはありますね。



[PR]
by eiseiblog | 2007-11-21 08:06 | 芸能

鈴木えみって?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

知りませんでした。

鈴木あみかと思いました。

まぎらわしーですね。

ラッキーガールだなあ。しかし。

ちなみにこんなコです。


[PR]
by eiseiblog | 2007-11-10 12:57 | 芸能

若乃花に隠し子

Excite エキサイト : 芸能ニュース

といっても初代若乃花。

いわゆる若乃花のおじいさんです。

一時は、理想の家庭とまでもてはやされていたのに。。

本当、いろいろ出てきます。

この本は売れるかもしれないですね。


[PR]
by eiseiblog | 2007-11-08 10:35 | 芸能

篠原涼子が本当に妊娠

Excite エキサイト : 芸能ニュース

今度は本当のようです。

篠原涼子の妊娠。

4ヵ月だとか。

旦那さんの市村正親は、御年58歳というから、いやはや鉄人。

いや達人。。
[PR]
by eiseiblog | 2007-11-07 23:16 | 芸能

林家三平の跡継ぎ一平

Excite エキサイト : 芸能ニュース

いつかは、あとをつぐんだから、いつでもいいじゃねえか、という声も聞こえてきそうですが、

ちとはええんじゃねえかい、という貴兄もいらっしゃるようで。。

名前をついだら、化けるなんてことも、あれば。。

それはそれでおあとがよろしいようで。
[PR]
by eiseiblog | 2007-11-05 23:01 | 芸能