ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ミュージカル俳優との不倫

Excite エキサイト : 芸能ニュース

美恵子さんの不倫相手として騒がれている青木堅治は、ミュージカル俳優でもあるようで、写真からみると爽やかな感じですね。

これで、少しは有名になったでしょうが、美恵子さんにしてみればたまったもんではありませんね。

特に、子供さんのことを気にかけていたようなので、内心穏やかではないでしょう。

勝パパにいいつけるようなことも書いてありましたが、本当だとしたら、イメージとはかなり違った女性のようです。

いまのところ、美恵子さんは、事実を認めていませんが、どんな展開になるんでしょうか。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-22 14:03 | 芸能

いやあびっくり

Excite エキサイト : 芸能ニュース

青木堅治という人の名前ははじめてききますが、美恵子さんが不倫していたという事実には驚きです。

どこで、どういう風に知り合ったのか。

一方が無名だったりすると、まあ、こういうのは、よく売名行為に取られがちですけど。

事務所にそそのかされたりとか。

でも、ブログの謝罪文からすると、本人は誠実そうな青年のようでしたけどね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-22 09:00 | 芸能

オンニ、売れすぎるのも

Excite エキサイト : 芸能ニュース

困りもんですな。

まあ、この苦境を乗り越えれば、オンニ、一皮むけるのではないじゃろうか。

若くして売れると、また別の苦労があるというこっちゃでは。

しかし、しかし、売れると200倍にもなるのかあ。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-13 23:14 | 芸能

これは完全に

悪役となってしまった。亀田一家。。

あの反則は痛かった。

いくら、思うようにならないからといって、投げてはいけない。

まさしく、試合を投げた瞬間でしたね。

ボクシング、相撲、柔道…最近は、なかなか格闘技でスカッとする試合が見られなくなったような。


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-12 21:44 | スポーツ

内藤のパンツ

Excite エキサイト : スポーツニュース

やっぱり、「保険の見直し」が、やけに気になった試合でした。

内藤の一方的な展開にもかかわらず、大毅の顔はやけにきれいで、内藤がぼろぼろだったのはどういうことなんでしょう?!!

明らかに手数では、内藤が勝っていましたが。

しかし、面白いボクサーです。

亀田家も試練ですが、おやっさんのいうとおりまた出直して盛り上げて欲しいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-12 08:53 | スポーツ

年齢差をものともせず

Excite エキサイト : スポーツニュース

弁慶こと、牛若丸も、いや亀田弟も相当練習してきたでしょうが、かなり力の差を感じた試合でしたね。

内藤は、年齢は33歳ですが、ボクサーとしての才能を感じさせます。見た目全然強そうじゃないんですが。

しかし、内藤のパンツの「保険の見直し本舗」が思いっきりでしたね。

ああいうところも内藤らしいです。「内藤君ちょっと文字が派手だけどいいかね」「ああ、いいっす、いいっす」とかいいそうですね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-12 00:29 | スポーツ

やったね、内藤!

Excite エキサイト : スポーツニュース

内藤、いい味出してたね~。

なんか、笑えるシーンが結構ありました。

このガキ!くそオヤジ!みたいな声が聞こえてきそうでした。

しかし、間合いが絶妙というか、見てて飽きないボクシングでしたね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-11 23:10 | スポーツ