ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

親亀が去ったあと

Excite エキサイト : スポーツニュース

これからが子亀の勝負所。

いままでの考え方の土台が、ゼロになって。

スポーツとしてのボクシングに目覚めてもらいたいものです。

誰よりも練習を積める才能にはきっと秀でているはず。

それが唯一、親亀からの資産では。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-26 11:15 | スポーツ

ダンサーとコメディアン

Excite エキサイト : 芸能ニュース

最強の組み合わせですね。青木さやかとダンサーさん。

そのうち、夫婦芸も見られるようになるのでは。

しかし、年下のダンサーというとかつての小柳ルミ子とケンヤくんが思い出されます。

いつまでも夫婦円満で、頑張っていただきたいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-26 08:08 | 芸能

ん~長男のみとは

Excite エキサイト : スポーツニュース

やっぱり、亀父がもう一度、登場しなければ収まらないんじゃないでしょうか。

すっかり、やる気をなくしてしまったのでしょうか。

ちょっと、支援者が少なくなりすぎた事もあると思いますが。

しょうがない。お兄ちゃんに頑張ってもらわねば。。

[PR]お気に入りのブーツを探せ!
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-25 20:07 | スポーツ

小阪由佳って。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

小阪由佳って、どんなコだったっけ。



ん~。

しかし、SHOGOの変わり身、凄い早業だ。

今井絵理子の心中は。。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-25 10:38 | 芸能

長澤まさみだと。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

うれしいですね。




紅白つくるひとは、毎年大変みたいですが。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-24 20:52 | 芸能

なんだか凄い

Excite エキサイト : 芸能ニュース

なんだか強者ですね。

長井氏のタイプなんでしょうか。

梅宮アンナではなかったですね。

いやはやナントモ、とかいうマンガがありました。古い。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-24 19:58 | 芸能

よかったよかった

Excite エキサイト : 社会ニュース

とりあえず、ごくろうさまでした。

次の方がきまってよかったですね。

ゆっくりご養生下さい。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-24 08:21 | 芸能

ん~あまりにも

Excite エキサイト : 芸能ニュース

幼くして芸能界入りしたことが、ことごとく裏目にでてしまったのでは。

姉の活躍などで、あせりやいろんな思いがあったでしょう。

止めるひとや相談する男の大人が周りにいなかったのだろうか。

まだまだやり直しがきく年齢とは思うけど。

結婚して、子供が2人もいることには、世間はびっくり。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-23 21:23 | 芸能

歌うたいの子供が

Excite エキサイト : 芸能ニュース

玉木宏は、その昔、ロッカーズという映画でギタリスト役をやって歌手デビューしましたね。
足の大きさが、27.5もあるそうです。

島谷ひとみは、歌唱力と透明度の高い歌声、表現力とリズム感のあるシンガー。

結婚して、子供ができたら、いい歌い手になりそうです。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-23 10:19 | 芸能

これは本当にイケてない

Excite エキサイト : 芸能ニュース

売名行為といわれてもしかたない。

タイミングが自分のイベントに合わせているところがまず疑われる。

いくら取材があっても黙っておくべきだったのでは。

まあ、そういわれるのは覚悟の上で、それでも少しは名前が知れるなら、
という感じなのだろうか。

なんか、この手のことが結構ありますね。いろいろと。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-22 20:48 | 芸能