ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

エリカ様がえびす様に。。沢尻エリカ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

とまではいかないものの、いー笑顔。e-egao

でも、あのキャラもあれで、ほどほどだとよかったのに。。

と、お嘆きの貴兄が、いるとかいないとか。。

辛口の松竹梅で今宵も。。


[PR]
by eiseiblog | 2007-10-31 23:59 | 芸能

オリラジが苦戦を

Excite エキサイト : 芸能ニュース

強いられているというが、

誰もが、なんでもかんでも面白いわけではなく、

お笑いは、それぞれ得意なエリアがあるような。

漫才が面白いコンビや

コントが得意なグループなど。

明石家さんまなどは、自分が、トーク形式が一番得意なのをよく知っている。

若い頃漫談なんかもやっていたが、とても見られたものではなかった。

がんばってくらはい。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-31 20:24 | 芸能

美恵子さんも花田勝も不倫両成敗

Excite エキサイト : 芸能ニュース

美恵子さんも私は不倫などしていません。

と完全否定できないところが「つらい」のでしょう。

しかし、芸能人でもないのだから、

あんまり、いじめるのもどうかと思います。

ね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-31 10:00 | 芸能

赤坂晃逮捕で「光GENJI」誕生20周年がぱぁに

Excite エキサイト : 芸能ニュース

これは痛い、痛すぎる。

ファンも心待ちにしていたようだ。

赤坂晃のディナーショーを。

仕事も順調そうに見えたのに。

ストレスとかいってたが、当人にしか分からぬ悩みがあったのか。

残念なニュースでした。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-30 23:56 | 芸能

元光GENJI、俳優の赤坂晃逮捕

Excite エキサイト : 社会ニュース

ミュージカルなどにでていたような気がしましたが、

こういう世界の人は、浮き沈みの振幅が激しいような。

職質でひっかかってつかまるというのも、
なにか底知れぬ悲哀を感じさせます。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-30 14:14 | 芸能

亀田興毅の父は。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

出るべきだったでしょうね。

ちょっと出て、ひとこというだけでも、あとの人生が大きく変わったと思われます。

たとえ引退するにしても。

今後の教訓にしたいと思います。

しかし、仮に。。。

自分があえて、悪役に徹して子亀のために。。

ということだったら深いですけどね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-29 21:12 | スポーツ

後藤真希、ゴマキが卒業。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

卒業しても頑張って欲しいですね。

違う意味で辞めたかったようなので、ちょうどいい機会かもしれません。

キャラ的には、あまりセクシー路線ではないかもしれませんが、
わかりませんね。女の人は急に変わることもあるんで。


[PR]
by eiseiblog | 2007-10-29 10:48 | 芸能

インリンの怒りは

Excite エキサイト : 芸能ニュース

インリンの怒りも相当なものだったでしょう。

マネージャーはこっぴどくしかられたのでは。

でも最後まで審査して欲しかったですね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-28 19:57 | 芸能

ダウンタウン、さみしなあ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ダウンタウンの人気が凋落しているらしい。

ついにこのときがきてしまったか。。

しかし、いまのお笑いの先駆者としての、功績は大きいなあ。

やっぱりここからすべてがはじまったような。

最近の人も面白すぎるけどね。


[PR]
by eiseiblog | 2007-10-27 11:11 | 芸能

これを機にボクサーとして

Excite エキサイト : スポーツニュース

長い目でみれば、今の段階でこういうことになってよかったかも。

まだ、二人とも二十歳前後だし。

輪島さんなんか、たしか、二十代後半からボクシング始めたんじゃなかったっけ。

父離れした今、(乳離れじゃないよ)こっからどんな風に成長するか。

こんどの会見で、また、応援してくれる人も出てきたのでは。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-26 20:56 | 芸能