ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 79 )   > この月の画像一覧

企画もの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

企画ものや焼き直しものは、世間の風当たりが強いですね。

まあ、実際に面白ければ、いいんですが。

とりあえず、見に行く人は多いでしょうから、

いってがっかりということにならないように期待しましょう。

木村拓也のHEROですね。

スケジュールに書いておきます。





髪の悩み
髪の手入れ
髪のはなし
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-31 12:34 | 映画・ドラマ

腸年齢とは

あなたの「腸内年齢」はいくつ? | Excite エキサイト

腸年齢とは考えたこともなかった。

いまのところ快調なんだけどな。

快腸です。

会長!腸のほうは快調ですか?

うむ、腸(超)、快調じゃ。

mimioui百貨
餅もち大好き
セカンドライフの歩き方
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-31 11:23 | 生活

揃いすぎている

Excite エキサイト : 芸能ニュース

松下奈緒が持っているものは。。。

抜群のプロポーション

大きな瞳

どんな音も音符で表現できる絶対音感

親しみやすさ、気さくさ

働く力



。。いやー欲しい
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-30 16:09 | 芸能

演技が楽しみ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演。

楽しみですね。

どんな演技を見せてくれるのか。いや存在感で勝負だ。

KAT-TUNの気になるDVDはこちら

赤西仁はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-30 08:30 | 芸能

女性に勇気を

Excite エキサイト : スポーツニュース

35歳でスプリント優勝、そして結婚と、これは女性に希望を与えてくれるひとですね。

岡崎朋美選手は。

実家は酪農家だそうです。関係ないけど。


レスポをプレゼントしたいです。


レスポ ガーランド
レスポ ジャングルラブ
レスポ ポップコーン
レスポ ドット
レスポ ママバッグ
レスポ ペップラリー
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-27 13:06 | スポーツ

なるほどなお騒がせ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

鈴木紗理奈ちゃんも、もう30歳になるんですね。

ここからの芸能人としての舵取りも難しいところ。

辛口でいくなら、とことんいってほしいきもしますが、こういうひとに限って、地は女らしかったりしますからね。。


英語翻訳のすべて
hey!say!7事典
音楽事務所の総合案内

レスポ アリス
レスポ ダイアン
レスポ ウッドストック

スキマスイッチ
NHKみんなのうた
石川智晶
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-26 22:39 | 芸能

えらいことに

Excite エキサイト : 社会ニュース

さくらパパ、大ピンチですね。

こういうのが似合うキャラではありますが。

しかし、みんな、スキャンダル好きですからね。

こういった展開は、ある意味予想できたのでは。。

とんだ落とし穴が待っていました。

親子で頑張って欲しいですね。


レスポ ショルダー
楽天ブログ レスポ
レスポ 通販
レスポ オーバーナイター
レスポ ベビーバッグ
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-25 02:25 | スポーツ

そうだね、みなけりゃいい。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ここ数年というか、もうしばらくみてないなー。

ニュースとか新聞欄で知るだけ。

24時間マラソンは、もういいんじゃないか。

来年はやりにくいだろうな。やめるかな、テレビ局も。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-23 15:40 | 芸能

朝青龍、とりあえず一休み?

Excite エキサイト : スポーツニュース

とは、言えない状況かもしれません。朝青龍は。

横綱だけに、扱いが難しい。

それから病気のこと。

さらに、モンゴルと日本の国際問題。

ややこしくなってきました。

相撲協会も、困り果てている感があります。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-23 15:33 | スポーツ

佐藤寛子の決断

Excite エキサイト : 芸能ニュース

 佐藤寛子とyoutubeの相性はどんな風でしょうか。いま話題のニュースですね。佐藤寛子とワニブックスの関係が何かの手がかりになるかもしれません。つきつめればそのうち明らかになると思いますが。佐藤寛子とフライデーの相性をちょっと洗い直した方がよさそうです。ほーんとに。佐藤寛子と画像掲示板の相性は、調べるほどに摩訶不思議ですね。そういうことで、とりあえずつづきは次回へ。 
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-22 17:03 | 芸能