ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:芸能( 122 )

モナもなあ~

Excite エキサイト : 芸能ニュース

山本モナはたしかに、実物をそばで見ると、めちゃめちゃきれいなんでしょうね。

二岡はこれは、まあくじを引いたようなもんです。

というか、試されたというか。。

どうやら、番組は続投のようですね。

まあ、そういうキャラということでいいんじゃないでしょうか。

[PR] 世界遺産へ出かけませんか?
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-10 15:28 | 芸能

終わる終わるゆって

Excite エキサイト : 芸能ニュース

終わる終わるゆって、終わらないのはいただけないですね~。

もちろん、悪いのはキムタクではなくて、制作サイドですね。

キムタクは限られた条件の中で、めいっぱいやってるのではないでしょうか。

いっそのこと、こんなテレビの世界から足を洗って、映画を自分で企画したりしはじめてもいいんじゃないでしょうか。

そんな気がします。


キムタク、チェンジタイプのサングラスです。

[PR]
by eiseiblog | 2008-07-07 12:49 | 芸能

そういえば、もっくんは?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

やっくんとふっくん、周りの心配をよそに、

当人達はこんなもんですよね。

何となくわかるようなきがします。

ところで、もっくんは最近なにしてるんでしょうか。

映画俳優として好スタートをきったかにみえましたが。

お義父さんの内田祐也さんはお元気でしょうか。



お~なつかしー
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-05 10:26 | 芸能

妊婦役とはまた

妊婦役とはまた現場は大変そうですね。

観月ありさがナースからどのように変身するのか楽しみです。

キャストもだいたい同じということで、かえって変貌ぶりが面白いかも。




Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-04 08:21 | 芸能

石野真子ならそうじゃろう

おー、いまだにパンチラしてるんですね。

昭和30年代はそうですね。

こんなに長続きする人にはみえませんでしたが。

歌も現役なんですね。

のほほんとしているように見えて、努力家なんですね。

お嬢さんだったとか。

「失恋記念日」なつかしーですね。

意外と恋多き女です。

 元親衛隊だったタレントの嶋大輔(44)、ダウンタウンの浜田雅功(45)、爆笑問題の太田光(43)など、まさしくこの世代。

女性にも人気があったんですね。

あんまり、老けてないですよね。そこが大事です。そうでないひともいますからね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2008-06-28 15:06 | 芸能

大胆なミキティ

Excite エキサイト : 芸能ニュース



いまでは、大胆なミキティも、昔はこんなでした。。

どっちもいいけどね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-19 11:39 | 芸能

いまどきは修正自在

Excite エキサイト : 芸能ニュース



これはプレミアムものでしょうか?

写真の修整はいまやどうにでもなりますからね~。

音楽もそうですけど。

ボーカルなんか一気に歌ってなかったりしますよね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-18 10:29 | 芸能

原作は

Excite エキサイト : 芸能ニュース



文庫本になってますね。

再会をテーマにした、辻氏渾身の作ということです。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-17 12:15 | 芸能

神のご加護あれ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

洗濯機が映ってたのはまずかったかなあ。

ブログ関係のトラブル多いですね。

誰か、そろそろ、芸能人ブログの書き方、みたいな、マニュアルを作ってあげたほうがいいのでは。

これは、マネージメントさんの仕事ですね。

自分たちのためにもやっておくべきです。

芸能人ブログは諸刃の剣ですね。

加護ちゃんがんばれ。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-15 09:12 | 芸能

エリカ様どこへ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

エリカ様はどこへ行っちゃうんでしょうか。

ほっといてくれって感じでしょうね。

高城氏は、よっぽど懐の深い人物なんでしょうね。

めちゃくちゃまめそうだし。

あれくらいじゃないと、エリカ様は無理でしょう。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-14 12:03 | 芸能