ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:芸能( 122 )

新山千春の艶姿

Excite エキサイト : 芸能ニュース

新山千春のブログは、よく炎上するそうですが、

それは注目されている証拠でもあります。

がんばって続けてほしいもんです。

新山千春の画像と動画はこちら

[PR] お歳暮ギフトは何がいい?
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-21 12:18 | 芸能

リア・ディゾンのMV

Excite エキサイト : 芸能ニュース

リアディゾン、結婚妊娠報告に、ファンの心中は?

と思いきや、みんな優しいですね。

おめでとうの声が飛ぶとは!

でも、帰り道はがっかりで、

大人の人はやけ酒でも飲んだかもしれませんね。

また、元気に復活してほしいですね。

リア・ディゾンの動画、画像はこちら

リア・ディゾンのMVかわいいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-15 11:42 | 芸能

クワバタオハラでも

Excite エキサイト : 芸能ニュース

クワバタオハラのくわばたりえ、はお笑いといえども女性ですから、

プロポーズは嬉しいと思いますよ。

一瞬だったでしょうが。

スピードワゴンの小沢一敬はもてるようですし。

クワバタオハラの動画集

スピードワゴンの動画集はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-14 10:51 | 芸能

鈴木亜美の光具合

Excite エキサイト : 芸能ニュース

鈴木亜美はしかし、逆境に強いというか。

根性ありますね。

20年後には大女優になっているかもしれません。。

鈴木あみの画像と動画はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-13 10:44 | 芸能

石田未来って?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

金八先生はいろんな芸能人を輩出していますね。

石田未来ってどんなひとだったでしょうか。

石田未来の画像と動画はこちら

ふつうにかわいいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-12 08:45 | 芸能

アンジェリーナ・ジョリーはママでもsexy

Excite エキサイト : 芸能ニュース

なにかと話題の多いブラビとアンジェリーナ・ジョリー、

どんな写真か見てみたいですね。

ブラビの慈善活動は本格的ですね。

アンジェリーナ・ジョリーの画像と動画はこちら


ママになってもsexyですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-11 16:29 | 芸能

真行寺君枝ってこんな

Excite エキサイト : 芸能ニュース

真行寺君枝の名を久々に聞きました。

体の弱いお嬢様役のようなイメージがありますが、

ヘアヌード写真集も出してたんですね。

みのがしていました。

真行寺君枝の画像と動画

ん~なつかしい
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-10 20:23 | 芸能

長身の小雪魅惑

Excite エキサイト : 芸能ニュース

小雪初主演の映画。

田川オールロケ+九州各地のロケなので、

福岡出身、九州人はぜひ見ておきたい映画ですね。

長身の小雪は美しいです。

小雪の動画と画像はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-10 10:48 | 芸能

緒形拳の雄姿

Excite エキサイト : 芸能ニュース

緒方拳は、息子の緒方直人もいっていたが、

ずっと下の世代の男から見ても、かっこいいと思える。

生き様もそうだが、もっと注目されていていい役者さんでした。

緒形拳の動画と画像はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-08 10:12 | 芸能

緒方拳スクリーンでの渋み

Excite エキサイト : 芸能ニュース

緒方拳さんは、渋い役者さんでした。

独自のカラーを持っていた、日本人ならではの俳優さんでした。

日本映画界からまた、惜しい人が去っていきました。

緒方拳ハイライト・画像、動画
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-07 11:39 | 芸能