ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:芸能( 122 )

あれあれ、布袋さん

Excite エキサイト : 芸能ニュース

なんだか、分が悪くなってきました。

CMにとっては、暴力というのは、どうしても避けたいイメージでしょうからね。

かっとなって、そこでこらえるか、いなかで、その後の展開は大きく変わります。

殴る前に、一度深呼吸をしておけば、こんなことにはならなかったかも。。

まあ、当事者にしかわからないところもあるかと思いますが、もったいない。


[PR]
by eiseiblog | 2007-08-03 17:05 | 芸能

福山雅治と藤原紀香

Excite エキサイト : 芸能ニュース

福山雅治と藤原紀香が写真のセミプロとは知りませんでした。

写真撮影で玄人はだしの腕前を持つ俳優の福山雅治(38)と、女優の藤原紀香(35)、それぞれ写真展が注目を集めている。 福山が4人の写真家とともに写真展を開いているのが、鳥取県西伯郡伯耆町の植田正治写真美術館。


どちらも几帳面なタレントさんという感じがします。

矢沢永吉さんも写真が好きだそうです。

これらの人たちは、自分が被写体となって撮られるのも好きそうですね。


[PR]
by eiseiblog | 2007-08-02 07:43 | 芸能