ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:芸能( 122 )

紳助のスイーツ待ち

みのもんたなど上の世代が、引退に追い込まれようとしている今、

紳助の発言力はいっそう増していますね。

神経が細かいから、おいしいスイーツをつくってくれそうです。

エクレア特集

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-25 15:53 | 芸能

劇団ひとりの小説は

Excite エキサイト : 芸能ニュース

劇団ひとりと大沢あかねさん、御結婚おめでとうございます。

劇団ひとりの小説は、小説家も感心するような出来映えなのだそうです。

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)陰日向に咲く (幻冬舎文庫)
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-23 06:49 | 芸能

飯島愛の孤独

Excite エキサイト : 芸能ニュース

飯島愛で不思議なのはそう、あれだけセクシーなのに、決まった男性がいなかったこと。

それから、あんなに人気者だったのに、近くに親しい女性もいなかったこと。

飯島愛の孤独が浮き彫りになります。

プラトニック・セックス
[PR]
by eiseiblog | 2008-12-25 12:32 | 芸能

保奈美の天下か

Excite エキサイト : 芸能ニュース

鈴木保奈美がかかあ殿下というのもうなずけます。

子供も育ち、石橋貴明もゆっくりしてきたので、ちょうどいいかもしれませんね。

熟女になったんでしょうか?

最近見てないし。

ミセスという感じでしょうか。

こういうことが離婚につながりなので注意して欲しいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-12-09 21:53 | 芸能

髭男爵を呼んでみたいなー

Excite エキサイト : 芸能ニュース

お笑い芸人の営業ってもうかるんだなー。

一度テレビに出て売れれば、

まあ、お金が余っている人なら、

結婚式に芸能人でも呼ぼうかという話にはなりそうだし。

でもこの話なら、髭男爵は、テレビに出なくなってもしばらくは稼げるかもね。

髭男爵
[PR]
by eiseiblog | 2008-12-02 12:06 | 芸能

新聞紙はいる

Excite エキサイト : 経済ニュース

夕刊がなくなるのは、

いまの情報環境から見ると、

少しもおかしいことではないでしょう。

いっそ、新聞をやめようと思うこともありますが、

家から、新聞紙がなくなるのは、なんか抵抗があります。
[PR]
by eiseiblog | 2008-12-01 23:13 | 芸能

ジョン・健・ヌッツォ、もったいない。。

Excite エキサイト : 社会ニュース

ジョン・健・ヌッツォ容疑者が、覚醒剤所持で逮捕。

ばかなことをした。。

とわかっていて、してしまうのは。

プレッシャーに負けてしまったのでしょうか。

クラシック畑で有名になるのは、大変なことなのに。

もったいない。
[PR]
by eiseiblog | 2008-12-01 13:30 | 芸能

KEIKOの質素

Excite エキサイト : 芸能ニュース

KEIKOの浪費癖のなごりに非難が集まっています。

これは自分では気づいていないのではないでしょうか。

周りもいってあげる雰囲気でもないのかも。

でも、この報道でわかったでしょう。

次に写真が出るときはきっと質素な恰好をしていると思います。

かな????
[PR]
by eiseiblog | 2008-11-30 21:03 | 芸能

元若ノ鵬の八百長は

Excite エキサイト : 社会ニュース

元若ノ鵬の八百長告発はうそらしいが、

こうなるともうどれが本当かうそかわからなくなってくる。

九州場所を観に行ったが、それなりに盛り上がっていたので、

体勢や管理をしっかりしてほしいもんです。

大相撲力士名鑑(平成18年版)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000598-san-soci

[PR]
by eiseiblog | 2008-11-27 22:33 | 芸能

鳥居みゆきの凄さ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

確かに疲れているときなどは、鳥居みゆきは、みるのをためらわれるが、

あれをテレビの芸能として維持していること自体は確かにすごい。

となると、素の鳥居みゆきというのも見てみたい。

普通の女の子役でドラマなんかにでてくれないかな。

もっとすごいと思えるようになるかも。

天才芸人・鳥居みゆきの動画はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-22 11:24 | 芸能