ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:スポーツ( 35 )

王監督に完全燃焼を

Excite エキサイト : スポーツニュース

イチロー+王監督の世界一コンビが理想ですね。やっぱり。

王監督も体が大丈夫なら、最後もう一度完全燃焼をしたいはずですし、

イチローも王監督ともう一度やりたいんじゃないでしょうか。

王監督に万全の医療スタッフをつけて望んでほしいですが。

まあ、無理なら遠慮無くいってくださいという感じですね。個人的には。

かっこいいトラックジャケット
今年は一着欲しいなあ。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-20 11:24 | スポーツ

ダル仕込みのボディコントロール

Excite エキサイト : 芸能ニュース

サエコのスリム化はなるほど有酸素運動+筋トレの効果だったんですね。

ダルビッシュはボディケアについては、かなり神経細かくやっているそうです。

投球フォームを細かく使い分け、ボディコントロールが完璧だから、

あれだけ勝てるそうです。


[PR]
by eiseiblog | 2008-07-16 08:52 | スポーツ

上原すごかった

Excite エキサイト : スポーツニュース

星野監督も褒めていたが、
上原の集中力は圧巻でしたね。

制球も玉の威力もカンペキだったんじゃなかったでしょうか。

アノ場面で、安心して見ていられる内容というのは、すごい。

投手としてのひとつの完成形ですね。

More
[PR]
by eiseiblog | 2007-12-03 08:08 | スポーツ

千代大海、気合い入ってました

Excite エキサイト : スポーツニュース

九州場所、本日、観に行ってきました!

千代大海は、気合い入ってましたね。

地元の声援にのって、勝利のオーラが出まくってました。

結果はその通り!!

対照的だったのが魁皇、まったく元気がありませんでした。
おそらく体調がよくないんでしょう。

地元では、人気抜群だけに残念です。なんとか残りで勝ち越してもらいたいもんですね。

More
[PR]
by eiseiblog | 2007-11-24 00:13 | スポーツ

落合ドラゴンズ勝ちました

Excite エキサイト : スポーツニュース

これを日本一といっちゃうと、原監督が怒りそうですので。

日本一というのにはやはり、抵抗がありますね。

この仕組みだと、1位以外のチームが優勝するとどうも後味の悪さが残ります。

3位なんかが優勝して、日本一などといわれても素直に喜べないのではないでしょうか。

興行的にはいいんでしょうけど。

長い目で見るとあんまりこういうことはしない方がいいと思いますね。

ものごとを見る目があるお客さんは離れていきそうです。

それはともかく、山井もダルビッシュもすばらしかった。

いい投手戦でしたね。

落合さん、おつかれさん。
[PR]
by eiseiblog | 2007-11-01 22:09 | スポーツ

亀田興毅の父は。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

出るべきだったでしょうね。

ちょっと出て、ひとこというだけでも、あとの人生が大きく変わったと思われます。

たとえ引退するにしても。

今後の教訓にしたいと思います。

しかし、仮に。。。

自分があえて、悪役に徹して子亀のために。。

ということだったら深いですけどね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-29 21:12 | スポーツ

親亀が去ったあと

Excite エキサイト : スポーツニュース

これからが子亀の勝負所。

いままでの考え方の土台が、ゼロになって。

スポーツとしてのボクシングに目覚めてもらいたいものです。

誰よりも練習を積める才能にはきっと秀でているはず。

それが唯一、親亀からの資産では。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-26 11:15 | スポーツ

ん~長男のみとは

Excite エキサイト : スポーツニュース

やっぱり、亀父がもう一度、登場しなければ収まらないんじゃないでしょうか。

すっかり、やる気をなくしてしまったのでしょうか。

ちょっと、支援者が少なくなりすぎた事もあると思いますが。

しょうがない。お兄ちゃんに頑張ってもらわねば。。

[PR]お気に入りのブーツを探せ!
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-25 20:07 | スポーツ

これは完全に

悪役となってしまった。亀田一家。。

あの反則は痛かった。

いくら、思うようにならないからといって、投げてはいけない。

まさしく、試合を投げた瞬間でしたね。

ボクシング、相撲、柔道…最近は、なかなか格闘技でスカッとする試合が見られなくなったような。


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-12 21:44 | スポーツ

内藤のパンツ

Excite エキサイト : スポーツニュース

やっぱり、「保険の見直し」が、やけに気になった試合でした。

内藤の一方的な展開にもかかわらず、大毅の顔はやけにきれいで、内藤がぼろぼろだったのはどういうことなんでしょう?!!

明らかに手数では、内藤が勝っていましたが。

しかし、面白いボクサーです。

亀田家も試練ですが、おやっさんのいうとおりまた出直して盛り上げて欲しいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-10-12 08:53 | スポーツ