ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:映画・ドラマ( 6 )

おくりびと監督

Excite エキサイト : 芸能ニュース

おくりびとの映画監督は、滝田洋二郎監督。

爆笑問題のススメという番組にゲストできていたとき、
面白そうな人だなと思った。

滝田洋二郎特集
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-24 17:30 | 映画・ドラマ

圧倒的な

Excite エキサイト : 芸能ニュース



圧倒的な人気を誇っていますね。

完成度の高いドラマです。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-22 08:00 | 映画・ドラマ

踊る捜査線は。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース



本格的に、映画好きのひとが「面白い」といったりするんですよね。これが。。

キャスティングというか、時代がつくったような映画ですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-18 23:49 | 映画・ドラマ

企画もの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

企画ものや焼き直しものは、世間の風当たりが強いですね。

まあ、実際に面白ければ、いいんですが。

とりあえず、見に行く人は多いでしょうから、

いってがっかりということにならないように期待しましょう。

木村拓也のHEROですね。

スケジュールに書いておきます。





髪の悩み
髪の手入れ
髪のはなし
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-31 12:34 | 映画・ドラマ

クレヨンしんちゃんになにが起きたか

Excite エキサイト : 芸能ニュース

クレヨンしんちゃんになにが起きたか。

正確には、クレヨンしんちゃんの作者になにが起きたか。

まあ、長くやってると魔が差したというか、なにか変化を求めたくなることもあるのでは。。

刺激を求めて。

ただ、このように子供に浸透しているマンガとなると、これは周りが止めなければ。。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-12 21:43 | 映画・ドラマ

なつかしのウルトラセブンが復活

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ウルトラセブンがついに復活。その名もウルトラセブンX。

ウルトラシリーズのなかでも、ダントツの人気を誇っていたのが、ウルトラセブンだ。

それは、まさしくウルトラマンをしのぐほどのもの。

今回の復活では、変身方法やアイスラッガーなど、従来のいいところはそのままに、楽しめるようだ。

親子で楽しむには、少し世代が離れすぎてしまったが、ひょっとしたら、孫と楽しむウルトラセブンなどということもあり得るのかもしれない。

 
[PR]
by eiseiblog | 2007-07-26 08:40 | 映画・ドラマ