ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:ニュース( 42 )

最近の水着

Excite エキサイト : 経済ニュース

最近の水着は、機能に優れて、なおかつファッショナブルになってきましたね。

More
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-16 09:53 | ニュース

家庭内でもいろいろ

就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか? | Excite エキサイト

自分は、つけとく派。

妻は、けしとく派。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-16 07:39 | ニュース

今売れているもの

今現在、売れているもの。。

いま売れているものピックアップ

今こんなものが売れてます。

USM2GH

ナイキ水着

JEANASIS

PINKO BAG

ビーコン

なるほどね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-16 01:15 | ニュース

奈津子、アミーゴとタカ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

タカアンドトシのタカが、奈津子とデートした件で、

奈津子が謹慎などとなってかわいそうである。

お笑いのひとは、活動的だなあ。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-11 08:11 | ニュース

生まれたときからすでに特別

オーストリアで一卵性の三つ子が誕生 確率は2億分の1 | Excite エキサイト

生まれたとき、いや、この世に出る前から、すでに運命的な人生がはじまる3人ですね。

しかし、2億分の一ということは?

世界レベルでみると、ちらほらいないこともないわけで、その人達を探して、ツインズならぬ、スペシャルトリプルズ…。

すごいVIP感ありますね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-10 21:49 | ニュース

みのの隠れみの

Excite エキサイト : 芸能ニュース

それでもやっぱりみのなのか。

簡単には降板させないところが、スゴイといえばすごいが、他に候補がいないということだろう。

候補者不在ということが、みのの隠れみのになったようで。。。

うまく、落とせませんでした。。すんまへん。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-10 16:56 | ニュース

祝!スペースシャトル打ち上げ成功

Excite エキサイト : 国際ニュース

よかったですね。無事打ち上げられて、やはりあのチャレンジャー以来、打ち上げの瞬間は、どきどきします。

アメリカの人々はなおさらではないでしょうか。

今回の飛行士には、チャレンジャーの時の代替要因だった小学校の先生が含まれているそうです。

あれから23年たち、彼女は、55歳になりました。

そして、今日、その夢がかなったそうです。

おめでとうございます。

信念と努力と勇気ですね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-09 13:03 | ニュース

政治家のファッション

Excite エキサイト : 社会ニュース

政治家のファッションという話題にしても、これが女性となると難しい。

男なら、単に清潔に、スマートに着こなしていればいいと思うのだが。

女性は、また違った意味がファッションにもたらされるし、女性ならではのこだわりのようなものがあると思われるからだ。

まあ、そういうことが話題に上ること自体、日本よりもかなり進んでいるという見方はできると思うのだが。。。

日本の政治家もファッション、ことにブランドファッションなどを勉強するといいこともあるかもしれない。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-03 21:47 | ニュース

リア・ディゾン かわいいなぁ

Excite エキサイト : 経済ニュース

リアディゾン かわいい。

かわいいを絵にしたような人ですね。

かわいすぎる。

きれいとかわいいがかぶった、人類まれに見る傑作です。


[PR]
by eiseiblog | 2007-08-01 06:56 | ニュース

東国原知事、参院選を語る

Excite エキサイト : 政治ニュース

結果を出している人の言葉は、妙に説得力がありますね。

実行しているひとというか、イチローとかもそうだけど、ゆうだけにやっている感じがします。

とてつもない練習量なんでしょうね。

知事もほとんど休んでないみたいですね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-07-31 07:17 | ニュース