ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:ニュース( 42 )

ハレルヤハリケーンとか

Excite エキサイト : 芸能ニュース

おーディスコブームはかなりなつかしいですね。

ハレルヤハリケーンとか、

デュランデュランとか、

ボーイジョージとかね。

いろいろあった。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-23 11:37 | ニュース

35歳の芥川

Excite エキサイト : 社会ニュース

芥川にとっては考え抜いた上でのことだったようです。

しかし、これまで見つからなかったのと、

35歳という年齢に、あらためて驚かされます。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-19 06:39 | ニュース

子供でもないのに

いやー迷惑な話

しかも、男は28歳って、子供でもないですね。

どこの国だとしても非難ごーごーですね。



暑いときは、ふわふわのかき氷を


飲料水用の貯水池で泳いだバカップル、逮捕 | Excite エキサイト
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-04 12:57 | ニュース

おさがわせな

ウィリアム英王子、訓練ヘリで恋人宅の敷地内に着陸 | Excite エキサイト

おさがわせな王子ですな。

まあ、恋人が空からヘリコプターでおりてきてそれが、本物の王子様ともあれば、

メルヘンチックが過ぎて面白くないこともないですが、

これが許されるなら、英国人は寛容な国民であるといわなければなりますまい。
[PR]
by eiseiblog | 2008-04-21 14:34 | ニュース

残念ですが

Excite エキサイト : 芸能ニュース

エディソン・チャンが写真騒動で引退。

本人が決めることなのでしょうがないですが、

日本人好みの俳優さんだっただけに残念ですね。
[PR]
by eiseiblog | 2008-02-22 11:12 | ニュース

どげんかせんといかん

Excite エキサイト : 社会ニュース

どげんかせんといかん、と宮崎を盛り上げ続けた
東国原知事の年でしたね、2007年は。
最後もこのような形で締められてよかったですね。

来年以降、有名人をトップにという地方自治の動きがあるかもしれませんね。

東国原知事の良かったところは、つねに行動し続けたところですね。
[PR]
by eiseiblog | 2007-12-04 07:50 | ニュース

24時間テレビのTシャツ

誰だ24時間テレビのTシャツが欲しいっていってるのは。
今年のは、萩本欽一?
24時間テレビ スペシャルは、「ユウキ」です。

   
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-19 16:47 | ニュース

熱中症警報の日本列島

Excite エキサイト : 社会ニュース

熱中症警報といっていいほどの暑さです。日本列島は。

熱中症は予防することが鉄則です。

熱中症の症状は急に進みます。

熱中症は対策をしっかりとしておきましょう。誰しも例外はありません。

犬も熱中症にかかりますので注意してあげましょう。

Yahooニュース

    


レスポ アウトレット
レスポ ゼファー
レスポ ボストン
レスポ バック
レスポ フラジール
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-17 23:58 | ニュース

高校野球は熱中症大丈夫?

Excite エキサイト : 社会ニュース

高校野球を見ていて、選手やお客さんは、熱中症にならないのか心配になってきました。

高校野球の結果が気になって仕事が手に着かないひともいますね。

高校野球のメッカはもちろん甲子園。夏になると白熱の熱闘が繰り広げられます。

高校野球といえば気になるのが速報ですね。

高校野球はやはり組み合わせが肝心。こればかりは運ですけどね。

Yahooニュース

    


レスポ ショルダー
楽天ブログ レスポ
レスポ 通販
レスポ オーバーナイター
レスポ ベビーバッグ
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-17 23:51 | ニュース

おお、みのもんたが。

Excite エキサイト : 社会ニュース

おお、みのもんたが、頭を下げるとは。

まだまだ、やる気だな。。

いやいやスゴイバイタリティです。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-16 15:49 | ニュース