ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:ニュース( 42 )

ヤクルトはすごい

ヤクルトがメキシコで売られているとは。。

考えたらヤクルトってすごいですね。

あんなもんといったら悪いけど、
あんな小さな飲料で、プロ野球球団養っていけるくらいの売り上げがあるんだから。

まあ、ジョアとかもあるだろうけど、やっぱりヤクルトですね。

コカコーラみたいなものかな。

いってみれば、どっちも完成された工業製品です。

やっぱりヤクルトだけでは全然無いですね。
ヤクルト製品群

Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-05-14 08:35 | ニュース

iphoneのコストパフォーマンス

iphoneでゲームをする人が増えているらしい。

ソフトバンクが、台数をのばしてきているのは、このためか???

電話、ゲーム機、カメラ、辞書、本、ミュージックプレイヤー、インターネットブラウズ。

これらが手中に収まるのだから、人気が出るのも当然だね。

Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-05-13 08:27 | ニュース

婚活の成功率は???

野球場でお見合いシートというのは面白いですね。

とりあえず、野球観戦というひとつの共通の趣味は、ありますからね。

でもまあ、間接的すぎるというか、もどかしいというか
ダイレクトにお見合いや合コンの方が、
成功率が高いんじゃあないかとか思いますけどね。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-05-12 08:42 | ニュース

アイフォーンがタダなら

タダなら買うぞ。

そんな声が聞こえそうな、今回のアイフォーンキャンペーン。

ソフトバンクも思い切った行動に出ましたね。

アイフォーンはいいとしても、ちゃんと電話使えるように回線も整備して欲しいものですが、

いまいち、つながりの評判はよくないソフトバンクです。

でも0円ならなあ。

Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-27 10:55 | ニュース

リアルかあ

リアルって聞いて、

ネットを使わないで、オフラインで遊ぶのかと思ってしまいましたw

まったく知らなかった自分に驚きです。

やってみようかな。

Excite エキサイト : コラムニュース
[PR]
by eiseiblog | 2009-02-26 10:35 | ニュース

永田寿康さんはなぜ

Excite エキサイト : 社会ニュース

永田寿康さんは、なぜ死ななければならなかったのか?

他に道はなかったんでしょうか?

政治家はまさしく命をかけての仕事でしょうか。

一般には理解できない事情があるのかもしれませんが、

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by eiseiblog | 2009-01-04 11:41 | ニュース

飯田圭織さん、、

Excite エキサイト : 芸能ニュース

飯田圭織さん、、たとえ半年でも濃い親子だったのではないでしょうか。

でも、なんともいいようのないものがあります。

ただただご冥福をお祈りするばかりです。
[PR]
by eiseiblog | 2008-11-29 20:19 | ニュース

いってみたい国

フィンランドに日本ブームが、キター!? | Excite エキサイト

日本の旅行者もまだまだ多くない地でしょうからね。

北欧といえば、日本でいうと、家具とかストーブのイメージですね。

すごく、おとなしいイメージがありましたが、

なるほど、若い人も保守的だそうで、うなずけます。

一度行ってみたいところではありますね。

フィンランドの家具特集

[PR] 関東地区の転職求人
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-29 11:43 | ニュース

ウルトラマンの第一話

Excite エキサイト : 中国ニュース

まあいままでなかったのが不思議なくらいですが、

中国のウルトラマンのパクリ。

なんでいまさらなんでしょうね。

中国武道を生かしたオリジナルをつくればいいのに。

本家!懐かしのウルトラマン動画はこちら

ウルトラマン第一話ってどんなのだったかな。
[PR]
by eiseiblog | 2008-10-17 11:27 | ニュース

オキコラーメン、ありましたぜ

沖縄名物、「オキコラーメン」って知ってる? | Excite エキサイト

オキコラーメン探してみたら、ありました。

かってみようかなあ。



ベビースターとか、チキンラーメンの雰囲気ですね。まさしく。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-24 16:24 | ニュース