ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 45 )

藤川ゆりはこんなに美しいのに

Excite エキサイト : 社会ニュース

お怒りの御仁もいるようですが、

本当に藤川ゆりは美しいです。

この美しさのパワーを活性化につなげるという、

方向でいったらいいのではと思います。

藤川ゆりの画像と動画はこちら
[PR]
by eiseiblog | 2008-09-25 19:50

大野君のこと

Excite エキサイト : 芸能ニュース

大野君のことはこれはスキャンダルかも知れないが、

報道する側もどうなんでしょう。

とにかく、雑誌が売れればいいやって感じが、ありありで、

もうなんだかな。

嵐、北京オリンピックフィーバーがだいなしかも。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-28 10:35

直太朗があえて

Excite エキサイト : 芸能ニュース

森山直太朗の新作の歌詞が話題になっています。

受け手にも感受性を要求する詩といった印象を受けます。

また、危ない橋をあえて渡ろうとするアーティストとしての気概を感じます。

賛否両論はあるでしょうね。

でも言葉の端々にまで神経を行き渡らせて、丁寧に書いた詩ではないでしょうか。

こんな詩人とはしりませんでした。お母さんもビックリでしょう。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-25 16:36

東原亜希の手足口病、ネットの力

Excite エキサイト : 芸能ニュース

東原亜希さんが手足口病にかかったそうですが、
その症状をブログで報告すると、

ブログでファンから指摘があったとか。

ネットの力はすごいですね。

あっという間に、問題が解決というか、糸口がつかめることがありますね。

みんな知りたがりだし、教えたがりでもあります。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-22 14:06

小澤マリア抜群

Excite エキサイト : 芸能ニュース

小澤マリアはすごくかわいいですね。

スタイルも抜群だし。

このAV世界に移って大正解じゃないでしょうか。


[PR]
by eiseiblog | 2008-07-21 12:37

山本モナ、深読みされ続け

Excite エキサイト : 芸能ニュース

山本モナの話題はつきませんね。

それにしてもな。

かなり深読みされているようですが、

他にこれといったニュースがないようですね。

二岡もバッドタイミングでした。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-14 14:24

延長ということは。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

山本モナが帰ったあと、

ひとりで延長とすると。。

二岡いわく
「う~ん、このままではおさまらんなあ~」

といって、誰か呼んだんでしょうか?
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-11 10:21

石田三成タンブラー!

米スターバックスの店舗閉鎖、一部コーヒー愛好家は歓迎の声 | Excite エキサイト

スタバは、よくいくし、好きですが、

たしかに、多店舗展開のせいか、博多、天神の喫茶店は、

結構なくなってしまいました。

日本のスタバも数が減るんでしょうか。


石田三成タンブラー!こんなのがあるんですね!
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-09 11:09

子連れ旅はたのし

Excite エキサイト : 芸能ニュース

まあ、石原家の息子、良純の話はさておき、

子連れの旅は楽しいもんです。

今年は、どこに行こうかなあ。


[PR]
by eiseiblog | 2008-07-08 23:30

そうか。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

そうか、うかつに買ってしまうと、紳助が笑うわけですね。

しかし、まあ、聞いてみるのもいいかもしれません。

羞恥心

「羞恥心」という検索語は刺激的。↑このなかのどこにあるか探してみてください。
[PR]
by eiseiblog | 2008-07-07 23:02