人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

石野真子ならそうじゃろう

おー、いまだにパンチラしてるんですね。

昭和30年代はそうですね。

こんなに長続きする人にはみえませんでしたが。

歌も現役なんですね。

のほほんとしているように見えて、努力家なんですね。

お嬢さんだったとか。

「失恋記念日」なつかしーですね。

意外と恋多き女です。

 元親衛隊だったタレントの嶋大輔(44)、ダウンタウンの浜田雅功(45)、爆笑問題の太田光(43)など、まさしくこの世代。

女性にも人気があったんですね。

あんまり、老けてないですよね。そこが大事です。そうでないひともいますからね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by eiseiblog | 2008-06-28 15:06 | 芸能
<< EDを直す人 圧倒的な >>