ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

太陽君は好調です

Excite エキサイト : 芸能ニュース

なんやかんやいって、太陽君活躍してますね。結婚もいいタイミングでした。

今年6月に元「モーニング娘。」の辻希美(20)と結婚した杉浦太陽(26)が6日、都内で、舞台「Mr.レディ Mr.マダム」の製作発表に臨んだ。杉浦は小野真弓(26)演じる女性に結婚を懇願する青年役で「実際にうちの嫁がヤキモチを焼くような演技をしたい」と抱負。産休中の辻について「安定期に入って、めちゃめちゃ元気。せりふの相手をしてもらっています」とオノロケも。

このあと沢田亜矢子さんから、つっこみが入ってました。。。

幸せな二人を占ってあげたいところです。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-07 11:03 | 芸能
<< 愛の豪速球 がんばって、再浮上してください >>