ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

政治家のファッション

Excite エキサイト : 社会ニュース

政治家のファッションという話題にしても、これが女性となると難しい。

男なら、単に清潔に、スマートに着こなしていればいいと思うのだが。

女性は、また違った意味がファッションにもたらされるし、女性ならではのこだわりのようなものがあると思われるからだ。

まあ、そういうことが話題に上ること自体、日本よりもかなり進んでいるという見方はできると思うのだが。。。

日本の政治家もファッション、ことにブランドファッションなどを勉強するといいこともあるかもしれない。
[PR]
by eiseiblog | 2007-08-03 21:47 | ニュース
<< よかったですね菊池麻衣子さん あれあれ、布袋さん >>