ブログトップ

ニュースにひとこと

column1616.exblog.jp

日本は宇宙食分野のリーダーに

宇宙食カレーの新型をハウス食品が開発したとか。気になるニュースだ。日本人は本当にカレー好きだ。健康にいいカレーとなるとますます触手がうずく。宇宙でごはんが飛び散るとかなり悲惨なことになりそうだ。宇宙での活動にも水を差すことになるだろう。うちでもせっかく買ったばかりの革のキーケースにカレーがべっとりとついてしまい、ゲンナリしたところだ。食の日本の技術を生かして、これから宇宙食分野などでも日本がかなりリードするのではないだろうか。保存食などを真剣にやっている企業は買いだと思う。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by eiseiblog | 2007-03-20 07:17 | ニュース
<< 世界一周は転職の合間に ヨガでますます鍛えて欲しい >>